レーシック手術についてインターネットで調べてみた。 [レーシック手術を調べる]

その情報を教えてくれたのは、私の仕事仲間のAさん。

彼女は何と20万円を切るお値段で手術を受けたというのです!

その病院は?と訪ねて教えてもらったのが

「品川近視クリニック」でした!

彼女はすでにそこでレーシック手術を受けていたので

色々と体験談や費用のことなどを聞きました。


そして早速自宅へ帰ってインターネットで検索!

詳しい説明の入ったホームページを読みました。


どうやら詳しいことはよくわからないけど、

こちらのクリニックではたくさんの有名人も受けているらしい!


とにかくまずは資料請求をして、

自分がレーシックを受けられる目なのかどうかを

検査してから決めよう!と思って資料請求をしました。



レーシック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。