レーシックをしようと決めた理由(金銭的) [レーシック決断の理由]

私がレーシック手術を受けたのは約4年前の2007年。(2011年現在)

その2〜3年前から徐々に私の周りでレーシック手術を受ける人が増えてきました。

しかしその費用ななんと当時はまだ「50万円!」

セレブなお友達だけがやっていたように思います。


身近な人から聞く体験談は本当にリアルで羨ましい限り!

私もしたいなーと思いました。

しかし問題は「費用」と「恐怖」


しばらくして、私の周りでレーシック手術がどんどんはやり出し、

ずいぶんと費用がお安くできるという情報が!

しかもその病院は手術を受ける病院(当時は東京か大阪)までの

交通費を出してくれるということではありませんか!!

それはいい話♪

と早速詳細を調べることにしました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。