「品川近視クリニック」でレーシック手術をしようと決めた理由 [品川近視クリニックを選んだ理由]

前述の通り、私の周りには当時、他院で「50万円」出して

レーシック手術を受けている人が数人いたほか、

品川近視クリニックでレーシック手術を受けた友達など、

身近にたくさんの実体験談があったため

参考になりましたし、決断もしやすかったと思います。


何より、HPを見て、その症例数が「NO.1」であることが安心材料でした。

それでも色々不安を抱えて事前検査のため来院。

そして、検査のため来院して思ったことは

「餅は餅屋」ということ!


想像以上にたくさんの検査をします。

医学の進歩に驚きます☆


レーシック専門に特化し、多数の症例を扱っているので、

設備も最新だし、ドクターもスタッフも専門です。

何か問題がある時には見つけてもらいやすいだろうし、

詳しい説明や質問はスタッフさんにとことん聞けますし、

もちろんドクターにも質問できます。


術後のアフターフォローなども無料でしてくれますし、

1年~最長15年の長期保証制度もあります。

⇒ 長期保障制度の詳細はこちら


検査を受けに来ている人がものすごくたくさんいたので、

こんなにもたくさんの人がやっているんだから大丈夫!

って気持ちになりましたよ♪


下記公式HPより2万件以上の体験談が見れます!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。