品川近視クリニックは遠方の交通費支給や無料託児もある!! [品川近視クリニックを選んだ理由]

1、遠方の交通費を支給

遠方の場合、交通費を支給してくれるということ(笑)

でもこれ、すっごく魅力的でした♪

⇒ 交通費補助制度についての詳細はこちら


2、提携ホテルを紹介してくれる

私は名古屋在住で当時まだ名古屋院が開院していなかったので、

大阪まで手術を受けに行きましたが、

旅行を兼ねて大阪に行けたので、よかったですよ(笑)

提携ホテルの紹介も有ります。

⇒ 提携ホテルについての詳細はこちら



3、無料託児が利用できる

そして、最近では「無料託児」まであるとか!!

これには驚きました!

ママにとって、これは嬉しいサービスですね!!






4、分割払いの金利手数料を負担してくれる!
レーシック費用は分割払いも可能でした♪

金利はクリニックが負担してくれるので、

月々払いなら、コンタクト維持費を考えても

ラクラク安心ですよね!

⇒ 分割払いの「金利ゼロ」の詳細はこちら


5、医療費控除の対象になる

医療費控除の対象にもなりますので、

確定申告をしてくださいね!!

⇒ 医療費控除の詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。